マグリさん、薬飲んでブッ倒れる事件。

はてなブログから、『そろそろ記事を書きませんか?』とメールが来ました。 書きます。 前回、心療内科に行ったのが6月。 7月~8月は介護福祉士の実務者研修に通っていたので ほぼ休みがなく。。 眠れてるし、動悸も前より治まっている。 でも、たまにドーン…

うつ病の診断を受けて約8ヶ月。

こんばんはー! 8月になりました。 1月に元旦那の不倫が発覚したのがキッカケで、心身ともに崩れてしまい、 うつ病とパニック障害の診断を受けてから約8ヶ月経ちました。 あの頃、どうやって生きていたのか。どう過ごしていたのか あまり覚えていません。…

Dear Amy Winehouse.

私の好きな歌手の中の1人、 Amy Winehouse(エイミーワインハウス) イギリス出身、享年27歳。 伝説のディーバと言われています。 私がAmyを初めて知ったのは、約10年前…ラジオを聴いていた時にたまたま流れてきたRehabを聴いた時。 一目惚れならぬ、一耳惚れ…

ちょっと自分を褒めてみたかった32歳女性のブログ。

お久し振りです。 無事に32歳になり、早1ヶ月。特に何も変わってないで… あっ。なんか勢いでマッチングアプリ的なものに登録したんですよ。 どうしたんですかね、寂しかったんですかね? 認証厳しくて、免許証写メってまで登録したんですけどね。 まぁ、結果…

31歳を振り返ってみると逆福袋みたいだった。

今日で31歳が終わります。 この1年を振り返ると、色々なことがありすぎました。 ・職場での嫌がらせで病む ・退職 ・結婚 ・引っ越し ・就職 ・新婚で旦那の不倫発覚 ・自殺未遂 ・うつ病発症 ・離婚 ・一人暮らし開始 いやいや(笑) 31歳。 濃かったな…

マグリライフ。

こんにちは。magと申します。 軽く私の自己紹介。 今年32歳、本厄のようなのでお祓いに行きました。 色々言われやすいAB型の双子座です。更に火星人プラスです。 今まで、たくさんの経験をしてきました。 心が痛かったこと、失敗したこと、挫折したこと、…