マグリライフ。

こんにちは。magと申します。

 

軽く私の自己紹介。

今年32歳、本厄のようなのでお祓いに行きました。

色々言われやすいAB型の双子座です。更に火星人プラスです。

 

今まで、たくさんの経験をしてきました。

心が痛かったこと、失敗したこと、挫折したこと、苦しかったこと。

人と比べて、たくさん落ち込みました。

自分は幸せになれない人間なんだと思いました。

 

今年、離婚を経験しました。

去年の10月に結婚したばかりで、超スピード離婚です*1

このことが未だに苦しくて、完全に立ち直れないでいます。

病院に通うようになりました。

うつ病と言われました。

 

でも心を救ってくれた人達がたくさんいました。

家族、友達、職場の皆さん、そして新しい環境。

辛いことばかりだと思っていたけど、それよりも恵まれてることが多いことにも気付きました。

 

リライフしようと思って、ツイッターとインスタ、そしてブログを登録しました。

この経験を無駄にしたくなくて、

もしよかったら、私の経験が誰かの役に立てたらいいなと思いました。

また、私の残念な経験を読んで笑ってくれたりしたら、更にいいなと。

 

私の今の願いは、誰かの役に立てる人間になりたいということです。

介護のお仕事を通して、そして

私が死にたかったとき、助けてくれた人達に恩返しが出来るように。

 

まだ出会っていない、苦しみを抱えた人達のお力になれますように。

 


f:id:magrelife66:20180604225558j:image

*1: